まる子のほほんデジイチ日記

ついに到着

今朝早く宅配便が



重くてダンボールから出すのもやっとでした。(20kg)




『母さん これは何ですか?』




『何かいやな予感がします・・』




『母さん、もしかして・・アレ?』


そう、こうたは水辺があまり好きじゃないみたいなんですよね・・ 海を泳がせた時も、犬かきして泳いで海から上がって逃げ出してしまいましたから・・




どよ~んと暗い表情のこうた。

父さん帰ってきて これから組み立てしてみます何時に終る事やら

先日の支笏湖ツーリングに参加していたご夫婦は、これを今年7月に購入したそうですが、最初は1時間かかったと言ってました・・

ではでは また後日ご報告・・




読んでいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています 

ぽちっとクリックしていただけると とっても嬉しいで~す


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

maru
ちょこさん

組み立て、疲れました{超びっくり}家の中いっぱいいっぱい(笑)
日に日に寒くなってきちゃって、何回乗りに行けるかなぁ~{ルンルン}
maru
ちびみさん

20キロ・・思ったより全然持ち上がらなかったです{汗}
こうた父とまた偶然会ったんですね!そうなんです~組み立て、1時間半くらいかかっちゃいました{汗}
最初は調子よく進んだんですが、1度つまずくと大きくて{涙}

今度おとさんと一緒にぜひ乗りに行きたいです~♪
ちょこ
おお~!!
来ましたか{キラリ}

20キロあるんですねー
持ち上げたらmaruさん折れちゃいますね{汗}

組み立て完成 楽しみにしてまーす♪

コウタくんはちょとブルーなのかな??
これからの季節は気持ちいい航海ができそうですね!

ちびみ
やったぁ!!おめでとうございます。
20キロは、重いですよねぇ・・・

今朝、○幌駅で、コウタ父さんを見かけて、声かけちゃいました。
結構、組み立て時間かかったのですね。
何度もやっているうちに慣れますね!!

早く水の上に浮かべたいですね。

初航海、晴れること祈ってまーす!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事