まる子のほほんデジイチ日記

ラブラブ


この前長沼の公園に行った時、
途中からユキちゃんも来てくれました~


広い芝生で一緒に走ったり


一緒に草の匂いをクンクンしたり



何だかラブラブなふたり


大きな遊具もあって、江太は興味津々



雪が降る前の芝生を、いっぱい楽しみました。

ユキちゃん、また遊んでね~



読んでいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています 

ぽちっとクリックでこうたの応援、とっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

まる
>すずママさん

青い芝生、懐かしいですね~
ユキちゃん、江太のあとをついて来てくれて、かわいいです(*^_^*)
また遊んでね~
まる
>なつちちさん

わぁ~っ、夏梅ちゃん、ヒカル君のブログで何度も登場してましたよね(^^) コメントいただき、とっても嬉しいです(*^_^*)
いつも見ていただいて、ありがとうございます(^-^)/
北海道はこれから雪の季節です。犬は雪が大好きなので私もモコモコに着込んで江太の写真を撮りに行かなければ(*^_^*)
これからもよかったら見にいらして下さいね。

すずママ
先日はありがとうございました{スマイル}
風が冷たかったですが、雪降る前に芝生を楽しみましたね{ルンルン}
江太君とユキ、ラブラブに見える{ラブラブ}
なつちち
はじめてコメントさせていただきます。
いつも楽しく拝見させていただき、江太くんから「癒や」を頂いております。
改めてはじめまして。私、ヒカル君の妹「夏梅」のちちでございます。

なかなか良さそうな公園で、江太くんラブラブですね!
北海道はこれからが雪本番{雪}って感じなんでしょうね!
これからも、楽しく読ませていただきます。それでは、また!
おじゃましました{スマイル}。
(毎日、コメントしようかどうか悩んでいたのですが‥・思い切ってしちゃいました!)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「白犬と集う」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事