まる子のほほんデジイチ日記

今日も病院

今朝起きたら、ついに白くなってました

湿った雪が、ぼたぼた降りました。
いきなり積もりそうな勢い

こうたは昨日の夜、結局ずっとぼーっとしたままでした。
目つきは変だし、呼んでもこっち見ないし、動きも緩慢。
そして、喉が苦しいのか 時々 クゥー と声にならない声を出して
いつもは横に倒れて寝るのに、
その体勢は辛いのか取れないらしく、
ずっと頭を上げていました。
お腹が痛いのかな?
そのうち、お腹のギューギューが激しく連続して鳴り、
こうたもその音にびっくりするくらい。
朝までほとんど眠れてないですね



朝の散歩、歩けるのか?心配したけど、
思ったよりもいい足取りで歩いてました。




最後に 大好きなKさんに会って
弱いけどしっぽフリフリになってちょっと安心です




昨日よりはいくぶんいい感じだけど、
一応大学病院に電話して、昨夜の状態を説明すると
カメラで腸管傷ついたりしてたら大変なので、
今日受診して下さい、と 急いで行ってきました
採血とエコーで、お腹の中は大丈夫なこと、確認してもらいました。
昨日も今日も食べてない、水もほとんど飲んでいないので
皮下点滴をしてもらい、帰ってきましたよ。

少しずつ元気になってきたかな。
診療終わって、病院前のドッグランで
少し走りましたよ



いつもの江太の顔に戻ってきました
病理の結果、どうか悪性でありませんように・・



体重8.0kg

今日も見に来ていただき
ありがとうございます
ブログランキングに参加しています 
ぽちっとクリックでこうたの応援、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

maru(まる子=江太の母)
https://yaplog.jp/kantamaru/
しろいぬさん

麻酔は難しいですよね・・そういえば、しろいぬさん前に頭痛が残っちゃったんでしたっけ?{涙}
今日からやっと普通のこうたに戻ってくれて、
安心してます{ラブ}

maru(まる子=江太の母)
https://yaplog.jp/kantamaru/
とららかあさん

寒くて何枚も着込んで散歩に出てるよ~{ため息}
今回はCTと カメラ、上からと下からやったし
麻酔時間がけっこう長かったんだね~
鎮痛剤もあいまって、負担が大きくなったみたい{ショック}
こうたも年だしね{汗}
こうたは雪の中の散歩が好きだけど、
私はもう春の緑の中の散歩を想像してるよ~(笑)
しろいぬ
こうたくん、検査お疲れさまでした。麻酔が残ってしまったのか?大変だったね😢
人間の話ですが、私も麻酔のあと大変だった経験があるので辛さがわかるような気がします。
でも体調戻ってなりよりです😊結果出るまでドキドキだと思いますが、なんでもないことを願っています。
とららかあさん
心配ごとたくさんなところにこの寒さ嫌になるね。
麻酔は負担になってしまうしね。
結果までドキドキだろうけどみんなおだいじにね。
あ~春になんないかな(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病気/健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事