まる子のほほんデジイチ日記

実家で

今回の帰省は、4月から大学生になった甥っ子が東京から来るというので
私ははるばる空港~実家の運転手

たんちょう釧路空港にて
母と甥っ子。

釧路の空港って、なんかいいですよね~


甥っ子のリクエストで~
泉屋のスパゲッティ
甥っ子はミラノ風、母はシーフード、私はミートスパ
味見し合って~どれも美味しくて大満足




実家に着いてみると、今度は父が 昨日居間で転んで膝打ったって!
血液サラサラ飲んでるので、血が止まらないし…もぉ~心配




一緒に散歩


おじいちゃん大好きな甥っ子。
昨日着いて、今日帰るという強行軍、楽しめたかな。
早く立派なお医者さんになって、
おじいちゃんの病気を治してあげてね


明日はこうたに再会の日~


今日の体重 8.0kg


読んでいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています 

ぽちっとクリックでこうたの応援、とっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事