ゆうまっち☆ゆうとっちのあんよ日記

ゆうまっち☆ゆうとっちのあんよ日記にようこそ
日々の成長やファミリーのあれこれ紹介します。

カワウソ?

2009-05-30 20:08:31 | 日記
夕方 家の近くの川に行った息子
「カワウソが おるよ~ 母さん きてん」母
「ウソ~」
母は 走った。ジャリ道で 上手く走れん。正確には 足が回らない年かぁ~

「イタチだろう~」って 走り抜けていく。完璧 負けた
我が家に来てた 私の母が
「ヌートリァよ」と…。姿をチラッとみたが カワウソなのか? ヌートリァなのか? わかんないけど 何かいた カワウソって川の生き物?よ~わからん。


その川は キツい流れがないから 池みたいになってる。そこに 黒鯉や色鯉。ナマズ まで いる。ナマズ←今日 発見すんごいイイ場所。癒やされる場所なんです。もう しばらくしたら ホタルが 舞うそうです

最新の画像もっと見る