嬉々快々

小さなニコニコ探し!

男同士!

2007年07月22日 | Weblog
昨夜、毎晩帰りが遅いパパの事を思い出して息子はすすり泣きながら寝付きました。
確かにココ暫く、息子とパパはあまり接触してなかったみたい
なので今日はパパがたくさん息子と遊んでくれました!
おかげでママも気になっていた庭の草むしりが一気に出来ましたすっきり!

お昼はコンビニさんで買って、近所のどんぐり公園で食べました。芝生でサッカーも出来たし、息子もニコニコ嬉しそう
午後は市民プールへ。二人とも日に焼けて帰ってきました
あ~、息子もやっとパパと二人で遊べる年になったんだね
チビも産まれるし、これからもっともっと、パパとなかよくなっていけたらいいな

最新の画像もっと見る