嬉々快々

小さなニコニコ探し!

買ってみた!

2006年11月26日 | Weblog
今日は、実家の父主催、孫サービスデーでした。
子供たちをお風呂に連れて行ってくれたり、美味しい物をご馳走してくれたり。
じぃちゃん、お疲れ様!ありがとう!

それから昨日に続いて今日は、私にとっては大きな買い物をしました。
や、注文しただけなので買ったという実感はまだないけど。
をね、お願いしてみました。手元に届くのが楽しみです。
普段自分のものは、1480円まで!と決めているので、なんだかすっごい
贅沢をしてしまった気分です

画像は夕食後、お店で(個室)電車ごっこをしてはしゃぐわんぱくっ子たち。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物欲の塊。 (ミポコ)
2006-11-27 14:41:37
こにちは~

わんぱく坊主がこんなに沢山・・・
想像するだけで体力がもたないミポコです・・・

自分の物は1480円(中途半端な金額設定やね?)
って言葉にドキ~~ッ!としましたです。

私ったら、贅沢しすぎ・・・
もうちっと節約して、
目指せ!!夢のマイホーム&ワンコ
を目標に、頑張りたいと思います

ただ・・・
季節の変わり目は、物欲がフツフツと沸いてくるのよね~
物欲でなく (ユウコ)
2006-11-27 22:33:37
ウチは食欲なんですねー。

だんな君も私も、物にはあまり執着しない、
というか無頓着!

なのにナゼ家計がギリギリかというと、
食べてるんですな~。いっぱい!