嬉々快々

小さなニコニコ探し!

焼き饅頭臭

2011年12月09日 | Weblog
今、ものすっごく凹んでますぐったり

だってね、部屋がこげた焼き饅頭のタレくさい・・・
完全、においが部屋にこびり付いてるよ~ダンナ君が帰ってきてびっくりしちゃうよ~

久しぶりにナベを焦がしてしまいました
今回はどうにもならないので、このままナベごと捨ててやります


あまじょっぱいタレをつくってて、弱火で煮込んでるときにちょっとナベから離れたら・・・ナベの事を忘れてしまったんです
部屋に戻ったら煙が充満。そして子供達がむせてました

危なかったよね・・・反省


なべの中とまわり、どえらい事になってました
たとえるなら・・・噴火?黒く冷めたマグマ??ヘビ花火の集合体?魔女の魔薬なべ・・・
子供達がなべの中身に、本気で怯えてました


本体のナベ、外へ放り出してやったですよ
たぶん、イルミネーションを見に来た人たち、この臭いにテントで焼き饅頭を焼いてると思うかもね!(ちなみに今日はイカパンのみ)


おいしいタレが出来る予定だったのに
こんな得体の知れない物になってしまうなんてガッカリ

換気扇をフルに回してもまだまだ臭い
はぁぁぁぁ~~~~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焦げた鍋 (しょうちゃん)
2011-12-10 23:02:55
焦げた鍋の画像見たかった~

なんてね、鍋が焦げただけ?で済んだから言える事ですね。

それから、「今日イルミネーション見ました」って言いたかったのですが、

見ないで帰って来ました。

南駐車場近くの家に次男が遊びに行っていて
18時半ごろ迎えに行ったのですが、息子も見る気が無くそのまますごすごと帰宅です。

幸せの鐘の音が聞こえる家で、「鐘の音聞こえて良いですねって」言ったら

近すぎで、22時までうるさくて・・て嘆いていました。

ユウコさんちは大丈夫?

沼北の車の修理屋さん家(長男の友人)の近く?の方だと大丈夫なのかな?
鐘の音 (ユウコ)
2011-12-11 07:17:58
しょうちゃん、こんにちわ

昨日はイルミネーション、土曜日で賑わっていましたね

鐘の音、聞こえますよ
週末は22時まで切れ間無く鳴っています。

でも、ウチはテレビを付けたりすれば聞こえません。
聞こえても、あまり気になるほどの大きさではないですよ~