嬉々快々

小さなニコニコ探し!

GW2010

2010年05月06日 | 子供達
今年のGWはの近くでのんびり過ごしてました

いつもは「せっかくの連休!どこかへ行きたい~!」と思ってたんだけど、遠くに出かけない連休も結構楽しかったです
子供達は何所でも楽しいみたいだし、おいしいものでも食べられれば満足なのね

↓自由帳で一人ドラクエバトルロード遊びする息子


↓マックさんのハッピーセットの犬。
子供達はとっても気に入って、連休中の相棒。


↓甥っ子達と紙飛行機大会!&いろいろな種類を作れるじいちゃんの講習会


↓お兄の居ない間に華蔵寺へお散歩
ちなみにお兄は、甥っ子達と大室公園へオタマジャクシとかいっぱいいて楽しかった様子。


↓じぃじ・ばぁばと菖蒲園でザリガニ獲り
今年はまだ早いのか?赤ちゃんザリしかいませんでした。


↓ダンナ君と息子が居ない間に(ザスパのホーム戦を観に行った)下の妹とぼたん園めぐり

上武ボタン園さんをドライブしながら見て
↓その後大慶寺のボタン園

最新の画像もっと見る