日々の出来事!

日々思う事等を書いていきます。

どんなもん?!

2019年03月08日 | 日記

人生いろんなことがありますね。

先日、ある方と会いました。

約束の時間に行くのに、持っていくものを忘れて、途中で戻りました。

もちろん車を運転してです。

しかし、時間にすれば数分、無駄にしました。

約束の時間までギリギリです。

どうにか到着しました。しかし・・・(゜ロ゜;)エェッ!?

まだ来ていないようです。

すぐに電話しました。なんと!まだ自宅にいるとのこと!

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした。

自分から誘っておいて、遅れるとは!何事ぞ!

しかし、本人は悪気もなく来たのでした。

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

疲れるわ~~~



最新の画像もっと見る