トコさんありがとう!〜35歳の初マタ日記〜

妊娠生活日記&ペットロス日記

恥骨痛ぇ 39w

2017-10-09 21:06:42 | 日記
今日は祝日なんで、金曜日に検診行って来ました!助産師外来。
ホントに子宮口も開かず、赤子も下に降りて来ず、まだまだみたいです。

ただ、赤子も私も体重的に産みどきらしい。
そう言われたら今産みたい。

巨大児になるのは困る。痛そうだし。

がんばってウォーキングしてねって言われたんで、ウォーキングしてるけど、なんか下がってきてる感じもなく。
不安だねぇ。どうなるんやら。

ジンクスにあるみたいに、焼肉連れてってもらおかな?
オロナミンc買ってみようかな。

あと、夜中恐ろしく恥骨とか足の付け根が痛いです。
寝れない。ほんと寝れない。
ピキッてなる。

いい兆候なのかな?

いつ産まれるか分からないってなかなか不安だな。
ちょっと計画無痛分娩の人が羨ましい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿