泡姫のキレイゴト

お疲れさまでした。

叶。

2009-03-30 | お知らせ
きのう、お店を辞めました。

もうお仕事は終わりです。


突然のことのように聞こえるけど、
これは前から決めていたことで、
お客さん達にも随分前に知らせていました。


予定ではあと何年かは続けなきゃなと思っていたけど、
ちょうど2年前にある女の子と出会い、
予定は早まりました。


同じ志を持ち、お互いに励ましあって、
協力し合って、


自分達のお店を持てることになりました。
春からはケーキ屋さんです。



今まで書かなかったけど、
高校を卒業してから専門学校に行き、
ある製菓店に就職したけど、
自分のお店を持ちたい気持ちがあって、

仕事も、そのためにやってました。
後半は忙しくなって、更新も出来てなかったし、
書き溜めたことも沢山あったのだけど、


思い切って今のチャンスに乗っかることにしました。



今まで応援してくれたお客さんにものすごく感謝しているし、
ブログでしか繋がらない人にもすごい励まされました。
ありがとうございました。


まさかこの日が本当に来るとは・・・



東京は、夢が叶う場所です。
欲しいものは何でも手に入ります。
夢は叶えるためにあるものだから、
その気持ちを強く持って、
周りの人に感謝しながら生きていたいです。


本当にありがとうございました。

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (シン)
2009-03-30 13:25:38
本当に長い間、お疲れ様でした。

ゆうきさんのブログはいつも楽しく拝見させていただいていたので、淋しい気持ちもありますが…ゆうきさんの人生はまだまだ長く続きますんで、明るく楽しい未来になるように、遠くから祈ってます。

話はかわりますが、俺もブログを去年から書きはじめました。

『ヤッシーのブログ』で検索すれば出てくると思うので、ゆうきさんのが暇な時にでも覗いてやってください。
おめでとう (哲)
2009-03-31 06:45:20
ご卒業、おめでとうございます。
このブログに随分励まされました。

かつて俺がブログに書いてた嬢、一人は上がって幸せに向かって突き進んでいます。
今もたまに相談に乗ったりしてます。
もう一人は依然現役で頑張っています。

人生いろいろだけど、皆幸せになって欲しいです。

改めてユウキさんにありがとうと言いたいです。これからも前向きに頑張って下さい。
がんば ゆうき! (いろは)
2009-03-31 10:41:33
ここまで来るのにいろんな決断をしてきたんだよね。自分を信じて。

イチローじゃないけど心が折れそうになったときも幾度もあったと思うけど…

いまスタートに立てたという事で『おめでとう』といわせてもらいます。

これからも同じように決断をしないといけないときってあると思うけど あなた自身を信じて進んでください。

これまであなたの文章で幾度となくほっこりとさせてもらいました。できればこれからもブログを続けてもらいたいと思ってます。

がんば ゆうき!
これからだね♪ (ケイ助)
2009-04-01 02:33:41
信念と逃げたくなる気持ちを抑えられないと、夢は夢で終わってしまう。
形として見えてきた時は、苦労もまた楽しくもある♪
実現の為に我慢してきたコトもイッパイあるだろうけど、
挫けずに進められれば、何かスゲーモンも見つけられるんだと思う^^

何人かで そして同じ立場で同じ夢に向かってゆくのは、
時に心強く個々が独りでは思い浮かばないような発想や機転も生まれるけど
何かとトラブルをもたらすコトも多々起きてしまう。
同じ夢に向かっていても『別人格』なんだから、意見の食い違いが出ても当たり前。
今の立ち位置に辿り着くまで、共に苦労をしてきたことを踏まえて思い合えれば
例え皆が独立して行っても、ずっと良き仲間で居られるんだけどね♪

何年も暖めてきた夢へのスタート地点に立てたんやし、挫けず頑張れ菜!
変な日wにコメント書いてるコトやし、苦言は嘘になるように♪ってコトでwww
日も変わってしまってるんでw
一昨昨日まで、本当にお疲れ様でしたぁ (^○^)(^○^)ヽ(´∞`)ノ 
おめでとうございます! (バーテンダー志望)
2009-04-01 04:05:41
ゆうきさん、おめでとうございます。今まで本当にお疲れ様でした。
これからも次の夢に向かって頑張ってください。
旅立ち (寛太(KANTA))
2009-04-04 01:07:39
ゆうきさん、

こんにちは

「思い切って」「まさか」「夢が叶う場所」「夢は叶える」「感謝」多くの期待や希望のコトバの詰まった文章で、なんか、読み手にとっても嬉しい、気持ちになりました。

寛太のスキなコトバがたくさん入っています!

ゆうきさんの文章には!なんか不思議な魅力があるんだよ!

それでは、これにて御免ください。

                かんた
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-11 09:07:45



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-17 10:04:40


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-24 10:06:58


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-02 22:13:05

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A