はんさむ・ボーイ

モデルへの道のり

横浜ベイサイドマリーナⅠ

2008-05-17 17:55:24 | yuuki-papa
日々の ブログ投稿は
思った事を書けばいいのですが・・・
中々難しいです。
写真も過去のものを
でも好きな アングルの一つです。。。

今日のゆう君の行動
am10:30 NOVAへ →am11:30終了
帰る途中 →TSUTAYAへ「クレヨンしんちゃん」貸与
PM12:30ランチタイム
PM14:00 パパが書道から帰るまで「しんちゃん」の鑑賞
PM17:00~ お姉ちゃんと人生ゲーム遊び。。。
PM17:45 ママが仕事からもうすぐ帰る頃

さてパパはいつもの ジョギングへ
ゆう君も走ろう
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yuuki-papasさま (Hawks fan)
2008-05-18 09:05:12
え~書道もしてらっしゃるんですか。
素晴らしい。

YUUKIくんの写真はGOODですね。
私には孫のようです。






私もタモリさんも・・・。すいません。
行事! (yuuki-papa)
2008-05-18 13:39:08
居住区の創立50周年記念に参加!
自治会役員をしてると何事も大変!!
ビデオ担当として任務完了・・・

さて今から、カミさんとデート?
何てね(笑)
息子を連れてバラ園(近所の庭)に
鑑賞に行きます。

またゆう君ブログに投稿しますので
覗いて見てください。。。


コメントを投稿