娘 息子 時々 あたし。

クール娘と最強息子とのワイワイ日記!

息子ちゃんと公園へ♬

2016-06-19 06:27:36 | 日記

昨日は パパがサーフィンをするので

一緒に行って来ました♬

その間 息子ちゃんとあたしは公園で遊んで来ました。

とっても楽しんでる息子ちゃんを見ていると
嬉しくなります。

でも 注文が多く あたしのほうがヘトヘトです(笑)

でも 綺麗な雲に出逢えました。




そのあとは 夕方まで 海にいて 夕陽を撮って来ました♡

あまりの綺麗さに大興奮\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡






楽しい時間を過ごして来ました♬


引き続き応援お願いします₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
↓↓↓

育児・年の差兄弟/姉妹ランキングへ


育児・2人目ランキングへ


ハッピー日記ランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿