娘 息子 時々 あたし。

クール娘と最強息子とのワイワイ日記!

☆久しぶりの娘ちゃんブログ☆

2018-03-09 20:43:27 | 日記

本日 第一志望の高校の合格発表日でした(*´╰╯`๓)♬

朝早く起きて 出発です♪♪

駅から歩いて行く高校です(*'▽'*)♪

娘とドキドキしながら歩いて行きました♡ドキ(*´ェ`*)ドキ♡

内心 絶対大丈夫!と思いながら歩いて行きました!

高校に着き 掲示板の前に行き 貼り出されるのを待機していました!

あたしったら 目が良すぎて 貼り出してる途中で 見つけちゃいました(≧∇≦)

娘ちゃんの受験番号(★‿★)

娘ちゃんは少し背が低いのと目が悪いので どこどこ!と必死に探していました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

もちろん自分で見たいですよね☆

しっかり 自分の受験番号を見て 大喜びです(👍'∀')👍



本当に本当に嬉しかったです♡

これで 晴れて 憧れの花の女子高生です(。•ᴗ•。)♡

ただの女子高生じゃありません(∞*U∀u艸)

女子校なんです(*´∇`)ノ💞

娘は ずっと憧れていたので 本当に幸せだと思います!


今日は 美味しいお昼ご飯を食べに行こう♪♪ということで食べに行って来ました(●´ω`●)💗







とっても美味しかったですパク(*゚~゚*)モグ モグ♡

あとは娘ちゃんとお買い物をして いっぱいおしゃべりして 休憩して 大満喫な1日になりました(〃▽〃)





いつも読んで頂いてくれている方々ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
良かったら応援のほうもお願いします☆

↓↓↓

育児・年の差兄弟/姉妹ランキングへ


育児・2人目ランキングへ


ハッピー日記ランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿