娘 息子 時々 あたし。

クール娘と最強息子とのワイワイ日記!

どうしようかな(^O^☆♪

2014-12-26 22:06:07 | 日記

息子の後ろ姿



茶色い髪を切るのがもったいなくて ずっと伸ばしていた息子の髪

今では 切るタイミングがわからなくなりどうしようか悩み中です(苦笑)

でも きっと まだ 切る気持ちになれないので もう少し このままかなぁ~と思っています

切ることは いつでも 出来るかなと思ってます。

まぁ~そのタイミングがわからないでいるのですが


娘は バッサリ切って スッキリしていい感じで過ごしています


今日は 先生との勉強日でした

3時間ビッシリと頑張りました

その間 息子とリビングで待っていたのですが 待っている私が眠くなってきました(苦笑)

今日も 半端じゃなく 仕事が忙しく ヘトヘトだったので 余計 疲れで 眠くなってきたのでしょう。。。

でも Mステを見ながらいたので なんとか大丈夫でした


お風呂に入ったら スッキリしちゃいました

これから 録画している番組を見てゆっくりしようかと思います


今日も応援して下さいね
↓ ↓ ↓


人気ブログランキング 育児・年の差兄弟/姉妹へ

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿