娘 息子 時々 あたし。

クール娘と最強息子とのワイワイ日記!

☆保育園 最後の日☆

2018-03-30 17:19:17 | 日記

卒園式が終わっても 今日まで保育園に通うことが出来ました♪♪

とうとう 最後の保育園の日がやって来てしまいました。

朝 送る時 保育園に行く道には 桜が咲いています♡

たくさん 撮って来ました(*'▽'*)♪












たまたま 開園当初に引越しをして来て 入園出来ることになった保育園(。•ᴗ•。)♡

夏の暑い日の入園式となった保育園で 元気いっぱい今日まで通って来ました( ・ᴗ・̥̥̥ )

思い返すと感慨深いものがあります(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

いつもの場所として 毎日 撮ってきた風景とも お別れです(*꒦ິ⌓꒦ີ)



今日は スイミングの日だったので 14時お迎えでした。

息子も今日が最後だってわかっていて なかなか帰ろうとしませんでした(˃̶᷄︿๏)

息子なりにわかっていて なんとか誤魔化して お友達と離れず 先生とも離れずにいました(T ^ T)

先生とご挨拶をしたのですが やっぱりウルウルしてしまいました( ・ᴗ・̥̥̥ )

卒園式の感動とは違う1週間となりました(。>ㅿ<。)





最後に撮ってきました☆

長いようで短い ここでの保育園生活❁.*・゚

とっても充実した園生活を送れたんじゃないかな♪♪と思っています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

息子も随分 成長しましたし おにいさんになりました♡

来月 5日には入学式です‎|•'-'•)و✧

まだ 息子が小学生になる実感は湧かないですが 少しずつ実感していくのだと思います( ˘ᵕ˘ )

息子には この先 たくさん楽しいことが待ってます*ˊᵕˋ*

未来に向かって頑張っていって欲しいです✧*̣̩⋆̩☽⋆゜



いつも読んで頂いてる方々 本当にありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
応援のほうもして頂けたら とっても嬉しいです❤︎*。

↓↓↓

育児・年の差兄弟/姉妹ランキングへ


育児・2人目ランキングへ


ハッピー日記ランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿