憂歌党

憂歌党党首、誠チャンのマニフェスト  楽しく喋り、歌えば皆んなも楽し〓

待望の…☆

2013-05-17 12:46:22 | 日記


写真は…☆

この前のアコギナイト…憂歌党一人

仕事だったので…10時頃マルフク到着!

最初のゲスト…ライトニクスは用事があるとかで

一足先に…津和野に帰られたみたい(。>д<)

だから…☆

10時以降のプレーヤーは…文字通り‘’憂歌党‘’

お客さんも少なかったので…☆

一人で一時間半位…弾いて・歌いまくりましたぁ~

15曲位かな?

終わった後…フセイン氏と音楽談義♪

今後の方向性に…よきアドバイスを頂きましたぁ~\(^-^)/

喉に引っ掛かってた骨が…一気に流れて行きましたo(^o^)o

後は…☆

突っ走るだけじゃぁぁあ~♪

明日は…☆

待望の初レッスン日

小さな胸がドキドキ☆…しとります(^o^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿