ゆうかさんの徒然旅日記

FF11のプレイ日記からオタクな香り漂う話まで書き連ねてます♪

相棒の撮影見ちゃいました

2008年09月25日 | 日常
本日、冬の某祭典のための取材で警視庁近辺へ出向いていたのですが
そこで偶然「相棒」の撮影に遭遇しました!
撮り終えてからスタッフさんも交えてみんなで記念撮影していたので
1話分のクランクアップかもしれないですねー。
ちなみに台本の表紙の「相棒」の文字は青でしたw

生右京さんと生薫ちゃんの真横を通りましたが、んまーステキでした。
あんな至近距離で芸能人見たの初めてです。
「がんばってください」の一言くらいかけようかと思いましたが
スタッフさんと談笑中だったので断念して心の中で叫んでおきました。

10/22からスタートだし楽しみですね~ヽ(´ー`)ノ
またどっかで遭遇できれば言うことなしですw('◇')b

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-20 04:08:01

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://y8HegNJ.1st-sf.com/
返信する
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-17 09:36:45


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
返信する
潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-24 09:49:32

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-02 21:56:46

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-14 22:23:25

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する