柚柊たんのつい

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月2日(木)のつぶやき その4

2015-04-03 04:19:30 | ツイッターでの呟き

【定期】プリ画像にて落書き投稿し始めました。
恭か柚柊で調べたら出てくると思います。


【定期】一番愛してるキャラ:雲雀恭弥


これ覚えてる人いたらちょっとびっくりするww いるのかね(^ω^)(^ω^) #覚えてる人RT pic.twitter.com/2lmUIC6gZG

恭@柚柊 大鯨&19欲しいさんがリツイート | 2759 RT

【真顔でwwって打つ奴拡散】
【真顔でwwって打つ奴拡散】
【真顔でwwって打つ奴拡散】
【真顔でwwって打つ奴拡散】
【真顔でwwって打つ奴拡散】
【真顔でwwって打つ奴拡散】
【真顔でwwって打つ奴拡散】
【真顔でwwって打つ奴拡散】
【真顔でwwって打つ奴拡散】

恭@柚柊 大鯨&19欲しいさんがリツイート | 418 RT

「ノーブラだと乳が垂れるから走るな」と忠告してくる新一キモすぎる #conan pic.twitter.com/p1yuigW0J6

恭@柚柊 大鯨&19欲しいさんがリツイート | 6882 RT

【定期】無言フォロ× 無言でフォロされてもフォロ返しません!!


【速報】顎が出ている人は執着心が強い
【速報】顎が出ている人は執着心が強い
【速報】顎が出ている人は執着心が強い
【速報】顎が出ている人は執着心が強い

なる程、顎、、、どっかの帝とどっかのマモですね分かります pic.twitter.com/c4LeU8iEIY

恭@柚柊 大鯨&19欲しいさんがリツイート | 2460 RT

トイレ行きたいテレビみたいどうしたらいいんだろうか


【定期】復活、鳴門、絶チル、ヴァン騎士、学アリ、進撃etcが好きです。


RTした人全員にします
?名前→
?呼び方→
?結婚申し込まれたら→
?金持ってそう?→
?色で例えると→
?メンタル強そう?→
shindanmaker.com/441034
いつか、やります。
絡みありの相互限定

恭@柚柊 大鯨&19欲しいさんがリツイート | 10 RT

【endress生放送まとめ】
見ながらメモとってました
・工作について→否定。Tobi氏に対する疑惑(笑)は取り下げず。
・ウォルピスさんについて→謝罪なし。逆にゴミクズと暴言を吐かれたと証言する
・自己弁護しかせず、質問に答えない
・事情を知らない人を会議に呼んで擁護させる

恭@柚柊 大鯨&19欲しいさんがリツイート | 33 RT


コメントを投稿