日記

日記を書いて行きたいと思います

久しぶりに更新

2007-12-31 20:34:33 | 日記
久しぶりの更新です
今日は対戦かいのレポートです

6対6の対戦レポートです

相手先発 エルレイド
こちら先発 エルレイド

こちら サイコカッター あいてだいぶへる
相手  サイコカッター 急所で倒れる
うんがないです・・・・・

こちらは ゲンガーにいれかえ
あいてなんとかげうち!
予想外でした・・・・
へどろばくだん
相手は倒れる!

あいてロズレイド
シャドーボールでゲンガー倒れる!
ロズレイド
シャドーボール
スターミーぴんち!
サイキネ
ロズレイド倒れる!
相手ダグトリオ
不意打ち
スターミー倒れる!
ラグラージにいれかえ!
ダクトリオの地震!
すこしへる
のろいをしてつみますw
あいての地割れ!
ひやひやしましたよ・・・
滝登り!
なんとタスキでのこった~
ダグトリオの地震です
ラグラージ
あと116になって
滝登りでダグトリオをしとめた!
食べ残しで回復はつかえます~
相手パルシェンにいれかえ!

パルシェンなんとどくどくをした~
ラグラージ 地震で
半分減らす
パルシェンここで鉄壁・・
やっかいです・・・
グロスにいれかえ
アームハンマー!
あとちょっとです
でもここで眠るをくりだした~
また鉄壁をくりだした~
グロスハ大爆発
これでしかへらせばいとはんだん・・・・
あとちょっとでかてます!
マニュにいいれかえ
かわらわり
まったくきかず・・・
鉄壁鉄壁とやられまけorz