『百折不撓』の精神で!

怪我をした。でもくじけない!試合に出れない。でも諦めない!負けそうだ。でも最後まで全力をつくせ!そうさオレ達のモットーは

ここがボクたちの夢の場所③

2006-08-03 | 夢路
2日 今シーズン3回目のプロやきゅう観戦のため
東京ドームに出かけました(対阪神戦)
ただ今回は個人的に行ったのではなくて
我が家のある町内主催のツアーでバスを貸しきって出かけました
この場合運転の心配がなく ビールのガブガブ飲めるので最高です(笑)
ねまあやくすたも 同じ小学校の友達大勢と一緒なので
とても楽しそうでした♪

 
試合開始前の練習風景                      金本選手もよく見えます♪

さすがに団体だとあまりいい席のチケットは取れず‥
すぐそばが阪神ファンで埋め尽くされているレフトスタンドという席(汗)
でも子供たちの中には阪神ファンの子もいますからね
でもでも そのかいあって こんなに近くで阪神の選手の写真が撮れましたよ!
(気がつけば巨人の選手の写真がない‥)

 
先日サヨナラ負けの井川選手                   手が届きそうな安藤選手

試合はスンちゃんのツーランホームランもあり
3対2で巨人が勝利しました!
今シーズンの野球観戦初勝利であります(笑)

ウチの奥さんは今回も「ワタシの二岡クン」が観れたので十分だそうです
子供たちも勝利に満足そうでした!
私は今個人的に亀井選手を応援しています やっぱり若手ががんばって
チームを盛り立ててほしいですね!

「俊足・好守に 強肩・強打~ か・め・い・よ・し・ゆ・き~ レッツゴー!!」




本日の早朝ランニングタイム
 ねまあ10.38 (前回9.32 +1.06)  くすた8.27 (前回9.12 -45
くすたはなかなか好タイム ねまあはボチボチでしょう♪

最新の画像もっと見る