KisーMyーFtⅡ

俺足2を溺愛中vV
宏光が大好きな女の子がやってるブログです♪♪(浮気たまに有り…)

僕です、トッツーです☆

2006-06-04 22:18:03 | Weblog

茜サンから貰ってきたバトンー!!

誰でもやって下さいねッ☆★

 

~ジャニ編~

担当は?

ひろみぃww

副担は?

お兄組とトッツーと照史とかいっぱいw

今までの担当歴は?

ちっちゃい時にノッティ→仁→聖→ひろみぃって感じ…

勝運で好きなのは?

聖様ー!!

新素で好きなのは?

小山王子☆

∞で好きなのは?

すばるw

今の担当いつがかっこ良かった?

ha-haのバック!!!これはヤバイw

あと、I LIKE ITのバックも最高ですねんw

若手3組どれが好き?

うーん;みんな好きやけど、やっぱ勝運ですかね…

同担好き?

人による…;

ずっと今の担当でいる?

多分;;(笑)

グル-プの中で誰が1番好き?
SMAP

しんごチャンw

TOKIO

松岡君w

KinKi Kids

光一君w

V6

岡田君w

相葉ちゃんw

タッキー&翼

翼君w

NEWS

小山王子w

関ジャニ∞

すばるw

KAT-TUN

聖様w

Ya-Ya-yah

翔央か太陽…w

J.J.Express

大チャンw

Kis-My-Ft2

ひろみぃww

A.B.C

僕です、トッツーですw(笑)

その他Jr.であなたのイチオシは?

小野寺一希!!か桐山照史!!

~学校&友達編~

友達は多い方?

少なめ…(笑)

学校の友達好き?

それなりに…まだ初めやしねっ!

何年何組何番?

1年D組24番です☆

担任どんな人?

国語の先生でブルドックみたいなん(笑)

今席どのへん?

真ん中の列の前から3番目!

成績良い?

中の上で…(笑)


最新の画像もっと見る