小さな幸せにありがとう

幸せはもうすでにそばにある。ただそれに気づかなかっただけ・・・

紅葉の井の頭公園散策

2012年11月26日 | コーチャンファミリー
11月23日

コーチャンファミリー11月のイベント「井の頭公園」散策に参加しました。

小雨が降る寒い中、紅葉を見ながら歩きました。







もみじはまだ緑のところもありましたが真っ赤に紅葉しているところもありました。















ジブリ美術館へ行きましたが予約しないと入れないということでした。



公園を散策した後は「磯丸水産」で宴会、そしてカラオケで盛り上がりました。



今日はAKB,いきものがかり、きゃりーぱみゅぱみゅなど若すぎる歌でMAX ハイテンションな私(≧ω≦*)

そして最後は「ハモニカ横丁」の「てんのてん」、落ち着いた雰囲気のいいお店でした。


日記@BlogRankingブログランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります。クリックして投票をお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿