小さな幸せにありがとう

幸せはもうすでにそばにある。ただそれに気づかなかっただけ・・・

コーチャンファミリー等々力渓谷ウォーキング

2009年10月12日 | コーチャンファミリー
10月11日

コーチャンファミリーで等々力渓谷に行きました。

 

等々力渓谷は東京都区内では珍しい延長1kmの渓谷です。

 



 



 

「不動の滝」 等々力という地名はこの滝の轟く音からついたといわれています。

 

この後多摩川沿いに出て二子玉川まで約1時間歩き川原で宴会をしました。

 

今日はしばらく会っていなかった友だちと久しぶりの再会!!10年ぶりぐらいかなあ~

昔、私たち3人がスキーに行った時のこと、ロープリフトに乗れなくて付いたあだ名が「3トロ娘」(笑)

 この後はカラオケ、3時間歌いまくりました。

                                    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿