小さな幸せにありがとう

幸せはもうすでにそばにある。ただそれに気づかなかっただけ・・・

コーチャンファミリー日帰り海水浴ツアー

2015年08月09日 | コーチャンファミリー
8月8日(土)

夏だ☆海だ!!

今年も青春18切符を使って恒例の日帰り海水浴に行ってきました。



東京駅からグリーン車で朝から宴会をしながら熱海まで行きました。



騒ぎすぎて他の乗客から注意されてしまいました!!

熱海で乗り換えて伊東まで行きました。

海は駅から歩いてすぐでとてもよかったです。



いくつになっても海はいいな~童心に帰って遊びました♪



宴会も木陰の芝生の上で最高でした!!









帰りもグリーン車12人乗りの車両で、8人で貸切、お酒を飲みながら帰りました。

とっても楽しい旅行でした!!

やっぱりコーチャンファミリーはいいな~

゜.+:。(´∀`)゜.+:。ありがとう!最高の仲間たち!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿