小さな幸せにありがとう

幸せはもうすでにそばにある。ただそれに気づかなかっただけ・・・

コーチャンファミリー軽井沢日帰りツアー

2017年07月23日 | コーチャンファミリー

7月22日

毎年7月は伊豆に海水浴に行っていましたが今年は軽井沢に日帰りで行ってきました!

赤羽から「青春18きっぷ」を使ってグリーン車で飲みながら高崎まで行きました。



高崎から信越本線に乗り横川へ



そしてバスで軽井沢へ!!



軽井沢では最新スポットとして人気のハルニレテラス(星野リゾート)に行きました。











軽井沢も暑かったけど緑に癒されました~





 

やはりここでもブルーシートで宴会(笑)でもちょっと洒落たおつまみを買ってワインで乾杯!!





帰りもまたグリーン車で飲みながら帰って来ました~



とっても楽しい旅でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿