小さな幸せにありがとう

幸せはもうすでにそばにある。ただそれに気づかなかっただけ・・・

横浜ウォーキング中華食べ放題

2010年10月18日 | コーチャンファミリー





10月16日快晴 コーチャンファミリー10月のイベント横浜ウォーキング中華食べ放題に参加

石川町駅の南口から坂道を上ると、横浜の市街地を見下ろす丘の上に出ます。

その丘の上に「イタリア山庭園」があります。

   

イタリア山庭園→ベーリックホール→エスマリン邸 とっても素敵な洋館が立ち並ぶオシャレな街並み

 

→外人墓地→港が見える丘公園

 

港が見える丘公園から海を見下ろした時ふとユーミンの「海を見ていた午後」を思い出しました



→フランス山公園→マリンタワー→山下公園

そして中華街「横浜大飯店」でバイキング食べ放題、飲み放題

 

お料理にもお酒にも大満足!!大人気のお店で早くから予約をとっておかないと入れないそうです。

幹事さんありがとうございました。

そして2次会は伊勢佐木町にある韓国料理のお店に行きました。



韓国の焼酎JINROチャミスルがとても美味しかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿