小さな幸せにありがとう

幸せはもうすでにそばにある。ただそれに気づかなかっただけ・・・

コーチャンファミリー二子玉バーベキュー

2010年11月16日 | コーチャンファミリー
11月13日

二子玉の河原でコーチャンファミリーの11月のイベント、バーベキューが行われました



11月に河原でバーベキューなんて我々だけかな~なんて思っていたらそんなことはない!

たくさんの家族連れやグループでにぎわっていました。

バーベキューは準備が大変~でも今回は幹事さんたちが全部やってくれたので食べるだけ

ホントに感謝、感激ですありがとうございます

二次回は久しぶりにカラオケに行きました



そして最後は居酒屋。

ほんとに楽しい一日でした。ちょっと飲みすぎてしまいました(#^.^#)

日記@BlogRankingブログランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります。クリックして投票をお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿