JUNPAPAブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

京都旅行編

2023-03-08 05:02:00 | 日記
どーも!!
JUNパパです👨

サボってました❗️

京都旅行編を書きます!

奈良から京都まで下道で向かい、その道中ゆったんにパパのお友達のお家に行くからねって伝えたら友達の名前をめっちゃ呼んでました^_^

まだつかないの❓
友達はどこ❓
っとずっと言ってました(^^)

友達の家に着き、いざインターホンを鳴らしたけど、ある気配がない、、、
電話したら出かけてたので、それまで祇園の商店街を散策❗️
初めて商店街を歩いた❗️
色んなお店があって楽しかった🤭

鴨川を見て、京都の茶の菓を探しデパートで買い、いざ友達の家に行きました❗️
なんと会うのは6.7年ぶり‼️

久しぶりの再会はあっさりしてました(^^)
ゆったんも人見知りしてたけど10分後はめっちゃ喋ってた😆
楽しい奈良&京都旅行でした❗️

雨だったのが残念😅

次の旅行はどこに行こうかな❓
キャンプもそろそろかな⛺️

おしまい❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿