バスフィッシング最高! 〜2017春ブログを始める〜

毎週バス釣りに行きます。勿論、海釣りもしますので釣り好きの方は参考程度にして頂ければと思います。

5/20(土)芹川ダム陸っぱり釣行

2017-05-23 18:30:22 | ~芹川ダム~
下流公園側が田んぼ状態でしたので、車を降りもせず上流へ向かいました。

アフターの女の子のベッドを襲いました。








縦ストにタイトに付いて居ました。
お邪魔しました。
3本ともメスです。


↑たぶん2本目のバス↑


よく言われるのが、

『同じ魚を写メ撮ってるんぢゃないか』
(カ◯モの事例があってから敏感)


撮ってませんorz

プロぢゃないので見栄張っても...。
頑張って釣ってます(/ _ ; )


大方、縦ストを攻め終わった後は少しぐらい巻きたいのでドライブシャッドで反転流・ヨレにキャスト






2本出ましたが、この個体は男の子です。

つまり、賢者タイムを終えメシを食おうとしてる訳です。

自然界でも男という生き物はつくづく勝手であるという事を再確認出来ました←


釣果に関しては満足しております。
が、反省点があります。




※観覧注意※
(血が苦手な人はスクロールして飛ばして下さい)















手袋を車の中に忘れてしまい、計測の際に暴れて・噛まれて・逃げられて...。


感度は落ちますが、安全のためにも手袋はして頂きたいと思います。結構、痛いです。




この後は師田原ダムです。


お楽しみに。


5/20(土)
【芹川ダム情報】
水位:63.8%(当日9時発表)
上流水温:18度

【使用ルアー・リグ】
O.S.P : ドライブクローラー5.5(0.5ネコ)
O.S.P : ドライブシャッド5.5
M.B : ナックル
M.B : ワンテン



Twitterでリアルタイムで更新しております。
ブログは詳細を載せさせて頂きます。

ご質問等御座いましたらお気軽に
コメント下さい。

【Twitter : @yutori3703】





大分 大分県 ブラックバス バス釣り ルアー ロッド リール シーバス エギング 芹川ダム 松原ダム 野池 大分市 北海道 茨城県 秋田県 福島県 青森県 関東 東北 九州 四国 関西 新潟県 富山県 福岡県 滋賀県 琵琶湖 旧吉野川 東京 埼玉 佐賀県 宮崎県 熊本県 長崎県 遠賀川 広島県 長野県 愛知県 山口県 愛媛県 石川県 鹿児島県 沖縄県 京都府 大分 ポイント 釣り具 釣り バイブレーション スピナーベイト ジャークベイト ジョインテッドクロー クランクベイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿