yutopの子育て終わったブログ

子育てブログをずっとココでやってました

またまたこちらでお世話になります
どうぞ宜しくお願いします

日曜日のランチ~♪

2023年12月19日 | 日記
日曜日も 大掃除の続きやりました!
そして 終えてから…



カフェ・ブラウンシュガー伊勢原店 さまへ
ランチしに 家族で行きました~。

私と我が子は いかとたらこのパスタ
パパは 青しそのパスタ

我が子とパパは グランデサイズ(大盛)
ランチセットには パンが付いてきます。
飲み物も付きます。

こちら 前は平塚にもお店があったのですが
入っていたビルの取り壊しで 無くなってしまい

どうしても 我が子が 
こちらのイカとタラコが食べたくて

大掃除を頑張ってくれたのもあり
行くことにしました(*^^)v

もぉ~絶品!ザ~マス♪

私もグランデサイズにすれば良かったと
後悔したほどです(笑)


車をすぐそばのイトーヨーカ堂に 入れたので
帰りはそこで 色々とお買い物~

入ってすぐに 生活雑貨がありますので
シャンプーと 洗剤の色々を買って

駐車場 タダになりました~v


今年は我が子が なんと!ビックリ(笑)
家じゅうの窓ふきを 一人でやってくれて

ママ…腰痛 ヨボヨボ。。。
パパ…後遺症中。。。

仕方なく 頑張っている感は 否めないですが(笑)
文句言わずに やってくれたのは 嬉しかったです!(^^)!

来年も 頼みますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マック と なんちゃってア... | トップ | アボカドの芽 と 我が子 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (belleteinte)
2023-12-19 14:58:04
こんにちは♪
お邪魔しますっ

美味しそうなパスタですねー
あっさりメニューなのでたくさん食べれちゃいますね♪♪♪

寒い日が続いていますので、あったかくしてお過ごしくださいね☆
返信する
Unknown (min-mikachin)
2023-12-19 22:53:03
こんばんは

大掃除はお手伝いしてくれると助かりますよね😊

我が家も少しずつ大掃除をしています🧹
娘が窓拭きをしてくれたので、ご褒美に服(トップス)を買いに行ったらスカートにトップス、バッグと一式買わされました笑
返信する
有難う御座います♪ (ユトピー)
2023-12-20 09:23:14
鈴ちゃま~☆
コメントありがとうございます。
こちらのパスタ 最高です!
最近 美味しい物を食べ過ぎていて…
最近じゃないか いつもか~(笑)
身体がやばいです…。
ダイエットは 明日から~が毎日です…( ̄ー ̄)ニヤリ

本当に寒くなりましたね!
でも マロウちゃんちの寒さには かなわないので マロウちゃんちの方角に 暖かい空気 送ってます♪
届くわけないですけど 気持ちだけは 届くといいな~(≧▽≦)

鈴ちゃまも 暖かくしてくださいね。
辛い気持ちが 少しでも和らぎますように!(^^)!
返信する
有難う御座います♪ (ユトピー)
2023-12-20 09:30:45
ミンミカ様~☆
コメントありがとうございます。
今年の我が子は 率先してやってくれましてね…
パパと やるな~って 見てました(笑)

お嬢ちゃまも お手伝いして下さるなんて!
やっぱり 嬉しいものですよね♪
その間 他の所をお掃除できるので!(^^)!

私も女の子と お買い物したい~ 一緒に選びたい~
アレコレ言って 楽しくお買い物したい~!
どうして息子だったんだろう…
なんで 女の子じゃなかったんだろう…
いまだに 後悔してます(笑)

早く息子に彼女作ってもらって 一緒にお買い物に行くことが 今の願い♪
夢は 孫とのお買い物です~
何でも買ってあげちゃう!!!

お嬢ちゃまの一式も 私にとっては 憧れザ~マス!(^^)!

旦那様 食欲もあるので 復帰 早そうですね(≧▽≦)
返信する
Unknown (Unknown)
2023-12-21 10:18:53
美味しそうですね
大掃除お疲れ様です
返信する
Unknown (クッキーママ)
2023-12-21 20:09:38
いい息子さんですね
優しい子だなあ
そんな子ウチにも欲しい
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事