ゆちの部屋

2004年9月26日にTacomaにやってきたわたし。。。。思い出作りとして、ゆちの部屋を開設することにしました。

Conjunctivitis

2005-10-29 | Flower Management

週に5日、午前中はChild care centerでボランティアをしている私なのですが、昨日は、子どもがたくさんいて、保育士さんたちもアップアップ
今日は疲れている様子だったのですが、私の目をポイントして、‘You are getting conjunctivitis!‘いわゆる結膜炎ということで、途中退室をしなくてはいけませんでした
病院にいきなさいとコメント頂いたのですが、外国生活。。。。。健康保険をもっていない留学生は、簡単に病院へ通うこともできません
でも確か、学校から保険を購入していると思うので、International オフィスへよったところ、その保険に関する資料を頂きました
さっそく病院へ。。。。決心する前に、Intオフィスの近くにあるFlowerの教室に誘われて入ってみると、$700のお葬式のオーダーに取り掛かっていました!
残念ながら写真を撮ることはできませんでした。。。。
またハロウィン前ということで、お店前には、ハロウィンのショーウィンドウ&ハロウィンアレンジメントが。。。。。
目の保養になったと思うのですが。。。。私の目は治るのでしょうか???
目薬以外に早めに治る方法があったら教えてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿