もりのなか

平和な毎日です。いろいろ書いていきたいです。

安くて高品質!しまうまプリント

2010-11-22 00:44:57 | 日記

私がデジカメ写真をプリントするのは、いつもネット注文です。

だって、普通の店で頼んだら高いじゃないですか。

今日紹介するのは、
しまうまプリントです。

オリジナル高級プリント注文で、1枚5円です。

フジカラーのプリントを選べば、もう少し値段は上がってきます。

でも、私は5円のオリジナル高級プリントで十分です。

今日も、先日注文したぶんが届きました。

ちなみに、メール便発送で50枚以上の注文なら、送料が無料になります。

今回54枚注文だったので、270円ですみました。

すごく安いと思いません??

その上、注文金額の3%をポイント還元してもらえるので、次回そのぶん割り引いてもらえます。

この値段なら、友達にあげても自分も負担にならないし、相手にも気をつかわせないで済む。

しまうまプリント、おすすめです!

更年期障害 冷え性に苦しむ母にも、いい写真があったのでプレゼントしました。

写真はいいですよね~。みんなを笑顔にしてくれる。

話が変わりますが、私は今
ウォーターサーバー 申込みを検討しています。

友達が使っていて、とてもいいと聞いたので。

水も、減りが少なければ定期注文を休んだりもできるみたいだし。

婚活パーティ 会場でも同じものが置いてあったみたいよ。

自宅用だけど、ちゃんとした良いものらしいから、本気で設置検討したいと思います。

最新の画像もっと見る