お昼寝日記

今日もお昼寝しちゃった。。。

クリスマス

2004-11-28 22:13:48 | 音楽
いよいよカレンダーもあと1枚。早いですね。街もクリスマス一色です。
久しぶりにラベンダーオイル使ったら、部屋中がラベンダーくさい・・・オイル使いすぎた。

でも電気を消して、ちょっと早いけどクリスマスキャロル流しています。お気に入りは"ウィーン少年合唱団"
かなり前に買ったCDだけど、ドイツの伝統的なクリスマス・キャロルがたくさん入ってて、しかも静かな曲が多いところが好き。

ツリーもそろそろ出さないとな。(小ちゃいけど。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスといえば。 (KO)
2004-11-28 23:28:26
ぼちぼち各家庭のイルミネーションが点灯し始めましたね。
うちのご近所 (yuta)
2004-11-29 23:13:44
うちのご近所でも、毎年イルミネーションしてるところがあります。今は屋根の下だけが点灯中。もうすぐ庭の樹と玄関と窓際の置物が光りはじめるはず・・・