お昼寝日記

今日もお昼寝しちゃった。。。

同窓会

2004-11-21 22:20:03 | 日々のこと
今日は中学校の同窓会に行ったよ。卒業以来十何年ぶり。
みんなあんまり見かけは変わっていなくて(というより、かなり若くて)ビックリ!

卒業以来一度も"同窓会"はなかったから、ママやパパになってたり、(そっくりな子どもが何人か参加してた)
転勤族になってたりといろいろな人がいておもしろかった。

顔は覚えてるのに、なかなか名前の出てこない人がたくさんいて困ったよ。
名前シール用意してくれてたので助かったぁ。
自己紹介タイムでは、幹事さんが○○○○(フルネーム)ちゃ~ん!って、まるで中学時代に戻ったみたいだった。

幹事してくれる人がいないとなかなか成り立たないし、
本当お世話してくれた人に感謝!です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったぁ? (TTTTTT)
2004-11-22 00:00:42
同窓会っていうやつは、皆を、あっという間に何十年後に戻してくれんですよねぇ。お世話してくれた幹事さんに、乾杯!