萩原ゆたか のブログです♪…シンガーソングライター…

柔らかな風… 自然に笑顔になれるかも… 自然に泣くことさえできるかもしれない

原宿のイベント「お詫び」

2007年12月10日 | お知らせ
ただ今開催されている、原宿での 
「CD展示&試聴」イベントの
開催者 tomato-mart さんから
急な連絡がありました。
お店の都合で、入店時間が限られているのだそうです
以下、転記いたしますので、こちらをよくご確認の上、
お出掛け下さいませ。

…上手くお出掛けの時間と合うといいのだけれど…
…私もいついこうかな…?
…申し訳ありませんがよろしくお願いいたします♪


-----------------------------------------

昨晩ラティアへお運び頂いた方々へ【お詫び】
2007年12月10日 20:11

昨晩、カフェラティアが貸切パーティのため、
一般入店ができないという事態がおこりました。

これはスタッフも事前に全く聞かされておらず、
寝耳に水の状態でした。
イベントの初日にも拘らず、このような状況になり、
お運び頂いた方々には大変ご迷惑をおかけ致しました。
本当に申し訳ございません。

忘年会シーズンのため、
随時貸切パーティが入ると言うのがお店からの説明で、
tomatoでは現在、展示期間の延長を交渉しております。

以下は、貸切パーティのため一般入店不可のリストです。
(12/10現在)
新しい情報が入り次第、随時更新していきますので、
ご来店の際は、必ずこちらを参照の上、
その時間帯を避けていただきますようお願いいたします。

参加されている皆様にはご迷惑をおかけしますが、
どうぞご理解いただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

●一般入店不可の時間帯

10(月) ~21:30(全ホール)
11(火) 全日不可(既にご案内済み)
14(金) 19:00~閉店まで(全ホール)
15(土) 17:00~22:00(全ホール)
16(日) 全日不可(既にご案内済み)
18(火) 20:00~閉店まで(奥のホール)

20日は、18:30~奥のホールはtomato-martのライブ
入口に近いホールは他のイベントライブがあります。

(以上)
--------------------------------------
主催者さんも大変ですね…お疲れ様です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。