萩原ゆたか のブログです♪…シンガーソングライター…

柔らかな風… 自然に笑顔になれるかも… 自然に泣くことさえできるかもしれない

ホール下見とその後♪

2008年07月25日 | 普通に日記
ふ~ 本格的な夏がやってきました~。
皆様、体調いかがですか?
崩されている方が多いので、美味しいもの食べてよく寝て、
ファイトで乗り越えて下さいね!

                    


さて、かく言う私も、毎日が暑さの中で泳いでいる感じで…

…前回ブログから時間が経ってしまいました…
 駆け足ですが…

◆今月頭の、安曇野のホール下見は、
ほぼ一日しかないスケジュールの中で、
とても沢山の方に、それもすっごいタイミングでお会いでき、
不思議でした! そして感謝感激!

特筆すべきは、私がギターを始めるきっかけになった
小学校の高学年の時の担任、所賛太(ところさんた)先生に
たぶん20年以上ぶりにお会いしたことです。(写真)

生徒にとってはとても面白く、破天荒にも見えた先生で、
教科書には書いてなかった、学を楽しむことを
体で教えて頂いたと思っています。
素敵な先生に多感な頃を教えて頂けたこと、とても感謝しています。

ここ数年は、
安曇野の象徴とも言える「碌山美術館」の館長をされています。
先生あっての、今の私…とも言えますよね。
CD聴いて下さって、ありがとうございました♪


◆7/21(月祝)は「国分寺クラスタ」さんで
3曲歌わせて頂きました。
色んな楽器や歌やパフォーマンスの方が集った日で、
フラメンコギターが軽快で、
アルパという南米のハープを生で聴くことができてラッキーでした♪
音楽、パフォーマンス大好きなお客様や出演者の皆さんの
熱気を感じた夜でした。

◆その後、9月と、10月に行われる
ファーストCD発売記念ライブ&コンサートの
準備をしています。

そして、このスペシャルなライブには、とても素敵なゲストが、
それぞれ駆けつけて下さるかもしれません!
いつものライブに+して、またお楽しみです♪
(私も楽しみ♪)

たぶん、来週くらいには発表できるかな~。
乞うご期待!!!!です!!!

秋のライブの詳細は、次のページにアップします♪
ご覧下さ~い♪
そして、とてもスペシャルな ライブ&コンサートですので、
是非、お出掛け下さいね~!
次のブログへ

**********************************************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。