萩原ゆたか のブログです♪…シンガーソングライター…

柔らかな風… 自然に笑顔になれるかも… 自然に泣くことさえできるかもしれない

クリスマスライブ

2007年12月25日 | ライブ
茅ヶ崎のクリスマス…楽しかったです♪

とってもとっても、暖かいライブになりました。
頷いて下さったり、目が合うと、微笑んで下さったり

…歌いがいがあるってものです


…でも、初めちょっと緊張してゴメンナサイ
…今後の課題!
…心臓に毛を生やさなくては!

…どこかに良い育毛剤は… 



冗談はさておき、

若い方が多かったんです。
10代~20代前半くらいかな?
でも、とっても一生懸命聴いて下さって!
暖かく迎えて下さって!
CD沢山買って下さって!


ホントにありがとうございました♪

これからも見守って、応援して頂けると嬉しいです♪
ありがとう

God Bless You!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^^*)♪ (Mie)
2007-12-25 09:33:02
心臓に毛がはえる育毛剤・・・☆

多くの人が欲しいのではないかしら?
私は案外、毛がはえているので(笑)、今のところ入らないかもしれないけど。

でも、ゆたかちゃんのそういう緊張は、良い方に作用しているように・・・思うんだけど。
やたらに心臓に毛は生やさないほうが良いかもよ。ウフ
返信する
アハハ… (yutaka)
2007-12-25 17:07:16
>やたらに心臓に毛は生やさないほうが良いかもよ。

→ つっこんでくれて、アリガト☆
mieさんは、あるのか…

良い方に作用する緊張って…
ん~、難解だわ~今度教えてね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。