萩原ゆたか のブログです♪…シンガーソングライター…

柔らかな風… 自然に笑顔になれるかも… 自然に泣くことさえできるかもしれない

近況とGalaxy隊(メモリアルソングコーラス隊)

2012年03月13日 | CD「ぎんが」関連
冬将軍が、春姫に取って代わられるのを嫌がってか、
冷たい北風の強い日でした。

遠くの友の便りでは、
やっと梅が咲いたとか、桜の蕾が少し膨らんだとか…。

どんなに頑張っても、もう少しで交代です。
今年は雪もよく降りました。


さて、2/11の伊勢佐木町ライブから空白のブログでした。
沢山のお客様に(それもご家族連れとかも!)来て頂いて、
とても嬉しかったライブでした。

初めての会場に頑張ってきたものの、
たどり着けなかったお若い方も其々お2人いらした様子。
お疲れ様でしたね。。。

そう、皆さんそうやって、都合をつけて、調べて、
電車や車で(徒歩の方も!)いらして下さるのですね。
本当にありがとうございます♪



実は、その頃、
昨年、郷里の皆さんと取り組んだ、
メモリアルソングのコーラス隊録音の話が急に決まり、
連絡・練習・コーディネイト・本番…と
怒涛のごとく続きました。

そして、コーラス隊の素敵な音が録れました♪
全てを終えて、皆さんと一緒に聞いた音は
とても力強く、繊細でもあって、
ちょっと感動でした♪

メモリアルソングが今後どんな風に育っていくのかなーと
とても楽しみです♪



そして、3/13(火)は歌声ペトラ(本家)です♪
この頃じわりじわりと参加者も右上がり傾向(笑)
ほんわか、リラックスしながら、皆で歌います。

Ustreamも再開との事。
一日終わったお疲れの身体と心が、軽くなるといいなーと思います。

皆さんに沢山の祝福がありますように♪


 昨年、母校110周年記念式典の合い間に歌った、
メモリアルソングのコーラス隊、その名も「Galaxy隊」の皆さんです。
本番2回目にして、既に大舞台でした。
手前で聞いているのは現役高校生と、OG/OBの大先輩の皆さんです。

トップへ戻る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。