萩原ゆたか のブログです♪…シンガーソングライター…

柔らかな風… 自然に笑顔になれるかも… 自然に泣くことさえできるかもしれない

タウン情報に親子コラボ記事が♪

2014年09月03日 | 新聞・レビュー・ラジオ
朝晩はすっかり涼しくなりましたね

さて、30日に記事を掲載して頂いた、
「タウン情報」誌を、ある方のご厚意で送って頂きました!
3日の時差で拝見できたわけです。外国か?!

何て素敵な記事なんでしょう~

大きな見出しと綺麗なカラー写真、
父と私の長いプロフィールを、端的に、
しかも温かい文章で 紹介して下さっていますね~♪

文章の長い私は(ご迷惑をおかけしております)
こういう文を拝見すると、凄いなーと思っちゃいます。

実に二人分の、歴史から、今回の詳細まで、
きっちり書かれているではありませんか!

しかも、父の人となりなどもわかり、
温かみのある観察眼も感じます。
凄いですね。プロフェッショナルですね。

ラジオのアナウンサーの方や、
パーソナリティーの方とお会いした時も感じるのですが
メディア関連の方々は、プロフェッショナルですね~~
…って、もっと表現ないのかしら…

こちら、信濃毎日新聞 松本平(マツモトダイラ) タウン情報
といいまして、以下、説明です。

長野県の有力地方紙である、
信濃毎日新聞朝刊に確実に折り込まれて、週3回発行。
発行地域は、広く中信地域をカバーし発行部数は118,700部。

世帯カバー率60%を超える強力媒体。
見やすい全カラーのタブロイド紙面。
地域の話題が豊富に含まれ、暮らしに役だつ紙面として
読者に親しまれている。(HPより一部抜粋)

つまり、朝刊を頼むと週三回、
地域の話題が豊富についてくる♪ってわけですね~♪

という訳で、
コラボコンサートは、10日後です!(ドキッ
素敵なライブになりますように♪

お時間ありましたら是非、お出かけ下さい!
良い一日を♪

※訂正:記事の最後に、
「1ドリンク付き2000円(当日2500円)」とありますが、
「1ドリンク付き2500円(当日3000円)」の間違いです。

トップへ戻る







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。