萩原ゆたか のブログです♪…シンガーソングライター…

柔らかな風… 自然に笑顔になれるかも… 自然に泣くことさえできるかもしれない

蓮池に波紋が美しいライブでした♪

2010年11月01日 | ライブ
先週の千葉県ライブは、
まさに嵐の通過する、その時!
…歌っていました。

北アメリカを思い出す様な、
ログハウス風のホールはガラス張り。

私の歌う後ろには、
なんと!
緑に覆われた蓮池があり、

台風の雨が
溢れそうな池に
沢山の波紋を作っていた様は、
大自然のオブジェのようでした♪

いつまでもぼ~っと見ていたいと思いましたが、
バックが清々しいと、
ステージの雰囲気がいい感じですね~♪



千葉県ライブなのに、
新宿から来て下さったお客様もいらしたようで、
しばし緊張。

でも、主催者の皆さんの
なんとも柔らかい雰囲気が
場所の雰囲気とあいまって、
落ち着いたライブになりました。

実はMC…喋りすぎたな~!と反省。
そして、歌うはずでなかった歌を、
何かの勘違いで歌ってしまい
これまた反省。

でも、後で伺うところによると、
どちらもよかったんだそうな…

反省を良き事に転じて頂けて、
ただただ感謝するばかり。



ショートメッセージも柔らかく、
Tea Time の手作りケーキは
とって~~も美味しく!!
(おかわりがしたかったくらい♪

雨の中の機材搬出に
男性人が頑張っておられる姿もりりしく
帰りも無事に家までたどり着けました。



ライブって不思議です。
初めてお会いした方々が殆んど。

でも、そこに何かしらの出会いがある。
心の交流とか、何か重なるものがある。
…不思議ですね。

おいで下さったお一人お一人、
そして、
前々から、様々な準備をして下さった主催者の皆さまに
心から感謝したいと思います。

ありがとうございました☆
God Bless You!!!!

♪ゆたか♪

トップへ戻る





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。