中学生の日記帳

中1になった僕(豊)の生活日記です。
学校のことや休日のことなどを記事にしていきます!

アプリが…

2019-04-15 19:36:41 | 日記
皆さんこんにちは。

中1の豊です。


最近ブログが更新できません(汗)


と、いうのも、何故かgooブログアプリが開けません…

今は、スマホからブラウザのパソコン版で投稿しています。

(家にはパソコンがありません)


スマホが悪いのか、通信障害なのかわかりませんが、とにかくつながりません。

ブログが書きたくて仕方ありませんでした(笑)


僕、パソコン版からブログがかけるのは知らなくて、ついさっき知ったので、早速の投稿です!


因みに、ほかにも同じ方はいらっしゃいますか?

いらっしゃいましたら、コメントで教えてください。


とにかく、アプリにつながりません…という記事でした(笑)

早く直ってほしいです!

コメントを投稿