ユタのブルプロプチ日記

Twitterじゃ収まらないSSやツイをこっちで書きます♪<a

Lv50武器2

2023年10月21日 14時20分45秒 | ブルプロ日記
こんにちは~ユタです。

昨日は早めにインできたので、レイド行きました!




そのあとは氷斧作り!
怒涛のミッション11回!!
そのあとの材料集め、1時間以上!!


じゃ~ん


出来たー!きれい!!
次は雷ですかね、またミッションいっぱい行くんだろうけど_(:3」∠)_

街が水に浸されたみたい。



ナッポ見っけ!
断崖絶壁にいるから1回落ちたww


そういや髪の毛ロングにしたんだ~!
自分でも悩んでて、おさげのカールとロングどっちいい?って主人に聞いたらロング!と言ったので。


今日も早く入れるといいな……。

それでは、また(*^_^*)ノ



ふっふーん
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿