コバ・スクリーン印刷

1枚~製作致します。

タイヤホイール 完成。

2011-03-26 09:12:46 | カッティングステッカー

タイヤホイール完成です。リムにも貼ればハデるのかも知れませんが、今回はこれで終了です。

気に入らなければまたカッティングシートを貼ろうと思います・・・

製作前がこちらです↓↓↓  ↓↓↓

Img_00191_2  Img_00261  Img_0019  Img_0025

完成画像がこちらです。↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

Img_0032_2  Img_0033_2 Img_0036 Img_00333

前後のホイールの柄が違うため、貼り方が多少違います。ミスではありませんので

タイヤホイールに屋外5年耐候のミラーシートを貼りましたが、車の乗る頻度や走る場所によってステッカーの耐候性が多少落ちると思います。輝きもどの程度、もつのやら・・・

冬はボードに行き汚れ、夏は釣りに行きドロドロになって帰ってきます。耐候性をはかるには良い環境かも知れませんので、頻繁にチェックしていきたいと思います。

コバ・スクリーン印刷 ホームページ

http://www10.ocn.ne.jp/~coba/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿