OASIS WORLD

写真・デザイン・音楽+αを通して、何か感じるものがあれば嬉しいです。全てを気軽に。

CD山積み…

2006-03-19 00:56:24 | -Weblog
前々から何回かBlogに書いてはいましたが、そろそろ本格的にCDを片付けなければならない…様です 笑 見てください、この山。ざっと4~50枚程CDを積み重ねています。一応他にCDラックがあるんですが、そちらは一杯で。だからといったら言い訳になるんですが、このようにコンポの上にどんどん置いていった訳です。気が付いたら、隣に置いている結構大型なTVよりもCDの方が高さがある。地震が来たら、本当に危ないんですよねf^^ CDだけならまだしも、隣にはMDの山が3つ…。(MDも、ちゃんとしたラックはあるんですが、そちらが満杯なんですf^^;笑)音楽好きならではの?悩み、CD等メディアの取り扱い、収納法。

なにか良い策はありませんかね?><

…って、ケースでも買って、綺麗に片付ければ良いだけの話じゃん。

って思った方、違うんです。一応、買った順に並べたい、直ぐに取り出せるシステム、見やすい構造。この3点が最重要なんですが、最難点でもあるんです。これがなかなか難しいのです。

まあ、夏までには片付けます^^笑

最新の画像もっと見る