スロー人生さんの思いつき余話

今、グラウンドゴルフに取り組んでいます。
ときどきGGのことも交えながら、思いつき話を綴っていきます。

幼稚園の広場は

2018年05月17日 | 日記

近くの幼稚園で4月下旬から泳いでいた鯉のぼりは、
5月連休明けにはもう収納されていました。

  

  

広場の周りの木は、今、若葉の緑がより色濃くなっています。

  

八朔の木は、驚くほどたくさんの白い花をつけていて、この花がもし全部果実になったら、
八朔の木はとても持たないのではないかと、他事ながら要らぬ心配をしています。

  

  

  

子どもたちは、そんなことには全く関係なく、楽しく遊んでいました。

  

  

 

<`ヘ´>  カリッ カリ  <`ヘ´> 

カープは、今期ナゴヤドームで5連敗です。 竜に飲まれた鯉 ?

こうなったら、出雲の神様に依頼して、「八岐大蛇退治」をしてもらいますかねえ。  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿