毎日?ゲーム部屋

ゲームは楽しいぞぉ!…です。

ゲーム詰め合わせ!!

2021-09-28 03:02:11 | ゲーム
仕事でバタバタしたり用事があったりと…ネタがあまり取れなかったりで更新ちょっと空きましたのだ…((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

ゲーム詰め合わせでスマホで幾つかやってるソシャゲでちょっとしたお話するのだ!

①ぷよクエ
9/28までお月見イベントでイベントクエストが開催中との事、もちろんマイペースなのだ…
イベントに合わせて特攻キャラが選出はれレアリティやシリーズで特攻ボーナスがつくのだ!

今回の特攻は「重装兵シリーズ」「呪騎士シリーズ」ガチャフェス限定で「クローラス」(←画像で1番目の枠)新キャラの「アシュリー」(←画像6〜9番目の枠)なのだ。

今回お月見イベントのイベント限定キャラとしてクエストで獲得したイベントアイテム報酬で画像の通りお月見ナイトのヒルダをゲットしたのだ!可愛いのだ!

②AFKアリーナ
放置ゲーRPG(?!)なこのゲーム、放置ゲーなら楽だろ!!と考えるだろうがそうはいかないのだ。


多彩なキャラがいるけど画像は「シェミーラ」「レスペ」って英雄(キャラ)のランクアップをスクショしたものなのだ。
アイテム使用?いや違うのだ!
シェミーラは伝説+から神話クラスに、ランクアップに使用したのは実は同名である「シェミーラ」のレアリティがエリート+が×2体と大変なのだ。
レアリティの場合は伝説から伝説+に、ランクアップに使用したのはエピック+の英雄×1。
ランクアップは大変英雄の数や同名英雄、ダイヤ(ガチャ引いたりに使用)たくさんいるのだ。でも個人的には育てがいあるのだ!

これでも両ゲームのほんの一部しか出せてないけど知りたい、気になる、やりたいならやってみて感じるのだ!体験するのだ!

ぷよぷよクエスト:SEGA
AFKアリーナ:LILITH GAMES






最新の画像もっと見る

コメントを投稿