毎日?ゲーム部屋

ゲームは楽しいぞぉ!…です。

ゆるディスガイア6第8話

2021-07-16 13:40:51 | 日記
お"う"っ"っ"!!…私室を出ようとしたら無事本等入れてる2段ボックスに足の指ぶつけました…イタイ…(´•̥ω•̥`)

気を取り直し、今回は伝説武器の1つ前「アムルテン」のアイテム界へ行ってきました。


……道中の内容がないようです……



個人的にはこの機動戦姫ちゃんの持ってる前方広範囲技が便利で乱用してます。
ただ、技レベル等で使用するSPは…((ry
番外編という感じで解説ページ設けましょうかね。

道中の内容がなi…((ry
そんなこんなでアイテム界100階層に来ましたね、ボスの名前がいますぐつかえるって…ん?今なんでもするって?



…なんやかんやで無事修羅産の伝説武器「ムスペル(拳)」入手しました。長いんですよ!取れるまでが!
これで一通り全ての修羅拳を入手したので次は拳以外…の予定でいたいと思います。次回更新をお待ちください。
Now loading……






最新の画像もっと見る

コメントを投稿