のんびりいこうよ どこまでも

連休は遊びましたー♪

 

この3連休は 友人と遊びましたー

 

疲れたけど 楽しかったー

 

ストレス発散です

 

(しょっちゅうストレス発散してる気もしますが(笑))

 

 

まず お肉がガッツリ食べたかったので

 

焼肉をガッツリ食べましたー 

牛角ですけどね(お金ないから)

 美味しかったー

タンばかり食べちゃった

しめに冷麺も食べましたー ウマカッター

 

友人宅に泊まり

 

翌日はお台場へGO GO

 

 フジテレビ

 

観覧車 

 

天気も曇りで とんでもなく寒いし

風が強かったので室内で遊べるところへ行きました

 

 JOYPOLIS

うーんジョイポリスは何年ぶりだろう

10年ぶりくらいかもーっていうくらい久しぶりー

 

なんだかこの日はすっごく空いていて 

いろんなものに乗れました ラッキー

 

かなり朝から遊んで お腹空いたのでランチはジョイポリスで

 カレー

 

・・・味はこんなもんでしょ(笑)

 

寒いけど 景色は良かった

レインボーブリッジ 封鎖できませーん(笑)

 

 

さらに乗り物に乗ったり 

イベントやったりとかでクタクタになりつつ

アイス食べたり クレープ食べたりしてました

 このアイスは思ったより美味しい

 

夜はヴィーナスフォートでぶらぶらです 

ヴィーナスフォートの記事はまた後日~

 

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ

<<応援していただけると 嬉しいでーす☆>> 

 

★イラストブログ→


 ←★アフィリエイトブログ UP! 

 


コメント一覧

こんにちは~
>せいやさん
お台場です~
でもフジテレビにはまだ行ったことないです~
今度行きたいですね~(^ω^)
あの球体は展望台なので♪
がっつりの映像はちょっとがつがつしすぎて汚いので(笑)
女子とはいいがたいくらい食べてます
まるでゾンビです(笑)
せいや
こんばんはです (`・ω・´)
http://seiya2006.blog.drecom.jp/
お台場ですね。
フジテレビのあの球体に石コロをぶつけてみたいです。
(。_・☆\ ベキバキ
それからレインボーブリッジは封鎖できます。
事故るです (。_・☆\ ベキバキ
焼き肉をがっつりと食って栄養補給ですね。
がっつりの食いっぷりを携帯動画で見たいです。
(`・ω・´)シャキーン!!
こんにちはー
お返事でーす
ちょこぱんださん
焼肉久しぶりにガッツリ食べて満足でした~(^ω^)
横浜は遠いのでなかなか行けませんね~
車出してくれる人いたら行きますけども(笑)
ヴィーナスフォートで買い物は今回しませんでした~やはりお財布の中が寂しかったので(涙)
あのアイスは思ったよりおいしかったですよ~♪

よっちゃんさん
肉食べてくださーい(^ω^)アイスはジョイポリスの中が暑かったので食べられましたが、普段は寒いので食べないです~

としさん
レインボーブリッジ封鎖できませーんは織田ゆうじ風にお願いします(笑)

manafyさん
久しぶりに遊びました~面白かったです
しかもすいてたのでよかったです♪

aluluさん
私もちょっと風邪っぽかったです~(汗)
なので今週の休日はごろごろですよ(笑)
来週はaluluさんと同じくゲームしてますよ(笑)

シンさん
あ、すみません(>ω<)牛角も高級ですね
いや、他の焼肉屋が高かったので~
是非シンさんもお肉食べてください~

なちんさん
焼肉食べましたよ~(^ω^)
お台場運転は私は無理ですね~
前にレインボーブリッジあたりで迷いました(笑)
なちん
いいですねぇ!
http://ameblo.jp/jessie09may
早速焼肉いかれたんですね~~
いいなー♪
お台場も夏以来行ってないなぁ。
車で早く行けるようになりたいです。
そしたらすごく近いのに。
今週も頑張りましょう~
シン@偽哲学者
おはよです^^
牛角でも私からすれば高級です!
肉肉しいものを最近さっぱり食べてないですOTL
alulu
いいなぁ~^-^
http://chocoposi.com
こんばんは^-^
いや~、良い連休をお過ごしですね♪
私は先週の仕事始めの疲れが出たのか体調崩しそうだったのでずっと引きこもっていました(笑)
うーん、ゲームばかりしてたなぁ~^-^;
だから、ゆりさんの連休の過ごし方がうらやましいです♪
牛角にお台場にそのアイス!
私もお台場に行きたいです^-^
manafy
遊び倒した感じですね~。
http://blog.livedoor.jp/kamakurafreedom/
お台場には久しく行ってませんね~。
ジョイポリスなんて・・・・。
あのジョイポリスができる前に、ワンダーエッグとかナンジャタウンとかができていて凄い混んでいたような気がします。
久しぶりにあのような施設に行って遊びたいな。
とし
http://yusa000903.jugem.jp/
連休大満喫ですねっ

レインボーブリッジ封鎖できませんっ

にはっ

笑ってしまいましたっ

続編をっ

楽しみにしてますっ

よっちゃん
肉ぅ~~~っ><!!
http://yocchan-7192.cocolog-nifty.com/
喰いてえ~~っ(T0T)!!

あと、アイスもオイシそ~!!

・・・でも、お腹こわすかな・・・!?(笑)
ちょこぱんだ
やきにく~ぅ
http://yaplog.jp/chocopandan/
焼肉美味しそうですね~~♪
写真見てたら私も食べたくなっちゃいましたよ☆
お台場もひさびさにいってみたくなりました。
横浜はよく行くんですが・・・コスモワールド(笑)
ヴィーナスフォートではもしやまたっ
(・・・買い物・・・ゴニョ)
楽しみにしてまぁす♪

あ、いろいろな色のアイス・・・美味しいんですね??
気になってたけどなかなか食べる機会なかったです~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外出・旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事